イタリア生まれのBOMBATAボンバータでお洒落にノマドワーク

スポンサーリンク
ファッション

新しくノートパソコンを購入したらノマドワーク、したくなっちゃいますよね。

職場以外のWi-Fi環境が整っている喫茶店などで仕事をしているアレですアレ。

 

ふらっとスタバなんかに立ち寄るとノートPCを開いて、好きな音楽を聴きながら仕事をしている意識高めな人たちがたくさんいます。

 

そしてスタバでMacBook開いて難しい顔をしてるだけでお洒落ですよね笑。

 

実際ノートPCを手に入れた後に悩むのが持ち運ぶためのバッグです。

機能的でお洒落なバッグ、探そうと思えばなかなか見つかりません。

そんな悩めるコヤジたちにオススメのPCバッグボンバータ を紹介します。

スポンサーリンク

BOMBATAボンバータ

2009年にイタリアで生まれたボンバータというPCバッグ。

イタリア人デザイナーのFabio Guidoni氏によって世に産み落とされた作品です。

素材は軽量で上品に見えるPVCレザーを使用。

持ち手もシリコン製で手に馴染みます。

見るからにイタリアっぽい上品なデザインですよね!

日本の家電量販店にあるPCバックとは大違いです。

お洒落で高級感そうに見える 

おすすめはクロコダイル型押しタイプになります。

他にもシボ感のあるレザータイプもあります。

見た通りでとてもPCバッグとは思えないルックスですね。

これにPCを収納してカフェに向かっている自分を想像してみてください。

ワクワクしませんか?

 

実際私もBOMBATAユーザーで、会社の人から「お金がたくさん入っていそうなかっこいいバッグですね。」と言われたことがあります。

そしてこのPCバックが気になる人が多いのだともうのですが、男女問わず結構話しかけられたりします。

こんなにお洒落なのに機能的 

こんなにお洒落なのにかなり機能的です。

この写真を見ているだけで今すぐ喫茶店に出かけたくなっちゃいますよね。

前向きな気持ちになれます。

 

PCを入れつつ雑誌やペン、メモ帳、タブレットなども収納できます。

これ一つでノマドワークは完璧にこなせちゃいます。

 

ターザンなどの雑誌を入れてPCを入れて持ち運ぶこともあり内容量はめためよりも少し多く感じるかもしれません。

カラフルでサイズが豊富

サイズが豊富でタブレット用や13インチ用15インチ用など選択肢がたくさんあります。

大抵のノートパソコンは収納できるでしょう。

iPad用などのタブレットタイプもあります。

カラーと素材を選べば仕事用として使用することも全然可能です。

 

営業でボンバータを使っていれば注目を浴びること間違いなしです。

大切な書類だってクリアファイルに入れて持ち運ぶことができます。

あっ、お洒落なバッグの人だっ!てなると思うよ。

またこのバッグを知ってる持ち主自身も所有欲で満たされるでしょう。

コヤジこそ、大事な仕事の道具にはこだわりたいものです。

PCをガンガン使う方や最近ノマドワークにはまっている方はぜひ参考にしていただけたらと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました