フィジーク体型とスリムパンツで最強のモテシルエットを目指そう

スポンサーリンク
ファッション
スポンサーリンク

筋肉モリモリだと洋服が似合わない?

結論から言います。

そんなことはありません。

ムキムキマッチョマンでもお洒落でかっこいい人はたくさんいます。

海外のマッチョの人たちをインスタなどで見てみてください。

お洒落な人いますよね?

さらにボトムスもきちんと選べば誰も真似のできない最強のシルエットを手に入れることができます。

今回はその、ボトムスについてのお話です。

日本は海外に比べてまだまだフィットネス人口が少ない国です。

最近になって24時間ジムが普及してきていて、フィットネス人口も増えてきてはいますが、フィットネス発展途上の日本ではトレーニーにぴったり合う洋服が少ないのが現状です。

そんな悩みを解決しようと立ち上げたのが、このブログの一つの目的です。

今回はフィジークとスキニーパンツについて書いていきます。

逆三角体型は美しい

まず初めに、男性の最もモテる体型は何か?と聞かれたら逆三角体型と答えます。

逆三角形のシルエットが最も美しく男性の体型を表現できるからです。

ぽっちゃり体型が可愛くて好き!という女性も少数派ですが存在するのも事実です。

しかし、遺伝子レベルで考えると美しくて逞しい男性の逆三角形シルエットが女性の本能をくすぐり、そういう男性と遺伝子を残したいと女性は多いのではないかと私は考えます。(完全に偏見)

そして何よりここ日本ではマッチョな男性の人口は欧米に比べてまだまだ少ない。

マッチョがモテるってわけではないですが、マッチョでお洒落だとモテそうですよね。(完全に偏見)

俺みたいな肌の色だとさらに希少性が高まるよね(笑)

フィジーカーと細身パンツが最強

逆三角のシルエットが遺伝子レベルで女性の本能をくすぐります。

そこで活躍するのがスキニーパンツなどの細身シルエットのパンツです。

華奢な男性が履くことでパンクテイストだったり、モードな雰囲気を漂わせたりすることが可能な便利アイテムですが、フィジーカーが履くことでまた一味違う最強のモテシルエットが完成します

一つ引用を参考に見てみましょう。

 

View this post on Instagram

 

JOHNNY EDLIΠD †さん(@johnnyedlind)がシェアした投稿

いわゆる、ただの細身のパンツに白Tなのですがカラダ逆三角でそのシルエットを強調しているのがわかるでしょうか?

めちゃくちゃかっこいいですよね!

スキニーは伸縮性があり、デニム特有の動きにくさも少ないことからさらにトレーニングをしているおしゃれさんにはおすすめです。

またスキニーは今ではファストファッションでも手軽にトライできるアイテムの一つですよね。

せっかく逆三角形を目指すのであればファッションも一工夫することで相乗効果でトレーニングの成果を発揮できるというものです。

ぜひ、逆三角形で細身パンツを着用し、最強モテシルエットをゲットしましょう。

関連記事:スキニーパンツのシルエットを崩さず携帯できる超オススメのマネークリップを紹介しています。合わせて読んでみてください。

 

タイトルとURLをコピーしました