BAY WATCHベイウォッチで筋トレモチベを全開に

スポンサーリンク
オススメMovie
スポンサーリンク

筋トレのモチベーションを爆上げ!

プリケツ美女と筋肉むきむきマッチョがこれでもかと言わんばかりに出演しているオススメの映画を紹介します。

筋肉トレーニング好きのための筋トレのモチベーションを上げてくれるだけではなく、プリケツ美女も多数出ているため、映画を見るモチベーションもアップしてくれるオススメな1本です。

ネタバレにならないていどに内容については出来るだけ触れないよう注意します。

簡単なあらすじですが本作はビーチで起こる水難事故などを未然に防ぐ、もしくは進行形で起きてしまっている事故から人命を助けるライフガードの話です。

今回は筋肉目線でこちらの映画を紹介したいと思います。

海!ビーチ!筋肉!ビキニ!

BAY WATCH

2017年アメリカ合衆国の映画。

海難救助に命をかけるベイウォッチ(海難監視救助隊)のライフガード(救命隊員)の活躍を描いたテレビドラマのリメイク映画です。

舞台はフロリダ。

 

監督:セス・ゴードン

出演:ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロンなど

上映時間:116分

公開:アメリカ2017年5月25日、日本未公開

鍛え抜かれたドウェイン・ジョンソンの肉体美

 

View this post on Instagram

 

therockさん(@therock)がシェアした投稿

一番の見所はなんといってもこれでしょう。

鍛え抜かれた筋肉がビーチを舞台に踊り狂います。

もはや、彼の筋肉にしか目がいかないでしょう。

照りつける太陽、磨き抜かれた肉体、そして大きく広がる海。

これ以上の説明はもはや不要でしょう。

筋トレしている皆さんの心に何か大切なものが突き刺さる映画です。

こうなりたい。ってゆう原点から筋トレを始めたっていうのを思いださせてくれる作品ですね。

舞台がビーチということもあり、たくさんのマッチョが本作にでてきます。

ドウェイン・ジョンソンについては、実はあまり詳しく知らなかった俳優なのですが、今回の映画で完全にファンになってしまいました。

身体がめちゃくちゃかっこいい!

前半部分のライフガードのテスト部分でザック・エフロンと勝負するシーンがアドレナリン全開です。

プリケツ水着美女が映画を盛り上げる

これも映画をみる上では大事な要素でしょう。

というか、こういう映画って、水着美女がどうにかなるんじゃないか?っていう無駄に期待してしまい結局最後まで見てしまうところもあるような映画かと思います。

出演する女優は皆スタイル抜群で、そしてセクシーです。

赤い水着を身にまとい、豊満ボディを惜しげも無くさらけ出してビーチを走り回る姿。

この要素があることで最後まで飽きずに、そして何度も観ることができるでしょう。

途中しばらく、ビーチから離れたシーンに移るので洋服やドレス姿ばかりになってしまうのですが、その姿もどことなくセクシーで見応え十分です。

こんな女性がライフガードなら正直助けてもらいたいし、なんならライフガード目指して仲良くなっちゃおうかなぁ!と思う事でしょう。

実際は人の命を守る大事な大事な仕事なので安易な発言は関係者には怒られてしまいますね。

すみません。

まとめ

リメイク映画の本作は、ストーリーがとてもいいとかではないですが、個人的にはトレーニー目線でオススメしたい作品です。

そして、筋肉はビーチにおいてやっぱりカッコいいと再確認した映画でした。

トレーニングのモチベアップにぜひ、一度見てみてください。

▼プライムビデオでもみれます

 

 

タイトルとURLをコピーしました