Costcoに行ったら買うべき筋トレ高プロテイン商品ベスト3

スポンサーリンク
プロテイン

こんにちは。

 

今回は筋トレ系男子に超オススメなコストコで購入できる高プロテイン商品を3つ紹介します。

この3つを押さえておけば、しばらくプロテインの摂取には困らないでしょう。

ちなみにコストコでもゴールドスタンダートなど有名どころのプロテインは手に入るのですが、今回はあくまで食品にフォーカスを当てたいと思います。

 

そして今回の記事は自分の足で探し出した高プロテイン商品なのでかなり主観が入っています。また肉系を選べばだいたい高タンパクになっていまうのですが、商品の種類が肉だけに偏らないよう注意しました。

 

それでは行っていましょう!

 

スポンサーリンク

第1位 ローストチキン

こちらの商品がトレーニーにオススメと言うのはもう言うまでもありませんよね。

トレーニーとは切っても切れない関係、もはや恋人のような関係の鶏肉です。

そして、こちらの商品はコスパが半端ありません。

1羽で700円を切るコスパ。(現在2019年5月時点)

700円で鳥の全てを堪能できるんです。

 

は、ハンパねぇ!

 

実際に購入してみると、1人で1羽を食べるのは量が多すぎて難しいです。

ですので大抵の方は、ほぐして別の料理に使ったりします。

 

ちなみに私のオススメはモモや手羽はそのままでも美味しいのでそのままいただきむねやササミなどの部分はパサパサしているので別の料理に使ったりします。

だいたいチキンカレーなどにして1羽で2度美味しい的な感じでやっています。

 

筋トレをしている世の中のトレーニーのみなさん、コストコに行ったら必ずローストチキンを買いましょう!

 

第2位 frigo さけるチーズ

第2位はこちら。

さけるチーズのようなやつです。

商品名なんて書いてあるのかわかりませんが、明らかにさけるチーズを意識して作られた商品。

FRIGOというブランドらしいです。

実際の味はというと…。

うん、美味い。

むしろチーズ感はこちらの方が一枚上手なんじゃないのかな?

 

さけるチーズってゴムのような独特な弾力がありますよね。

その独特な弾力があの繊維質な感じを出しているのかもしれません。

 

それとは対照的にこちらのチーズは料理に使う事もできそうな程度のゴム感。

きちんとチーズの味もしてこれはこれでオススメです。

それとなんと言ってもポイントとしてはコスパがハンパないです。

こちらは1本あたり30円切ります。

コストコおそるべし…。

さらにさらに、1本中のタンパク質は6.3g。

もはや救世主としか言いようがありません。

トレーニーのみなさん。

チーズが嫌いでなければ必ず買いましょう。

あなたのトレーニングライフを充実させるアイテムであることは間違いありません。

 

第3意 ギリシャヨーグルト オイコス


最後はこれ。

もはや定番となりつつある、トレーニーのおやつ系プロテイン。

ギリシャヨーグルトです。

こちらはパッケージに載っている通り、9.7gのタンパク質を補うことができます。

 

素晴らしくないですか?

甘いのに筋肉になるんですよ?

素晴らしくないですか?

 

こちらの商品はトレーニーにみなさんは必ず買ってください。

こんな最高な筋肉商品はありません。

ギリシャヨーグルト自体が普段どこで買っても高いので、それを考えてもいい商品だと思います。

また、ヨーグルトとなると、ご家族でシェアしても喜ばれるアイテムなので気軽に何個も買いましょう。

買うことを恐れず、ガンガン行きましょう。

 

 

 

ーいかがでしたでしょうか?ー

完全に自分目線でものを言っていますが、全てオススメしたい商品です。

どれも高プロテインで品質の良い商品。

これらと普段の食事や筋トレを組み合わせることであなたの体は進化を遂げることでしょう。

どうせコストコに行くなら高品質で低価格な商品を選ぶことがオススメです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました