nosh(ナッシュ)の宅配弁当 高タンパクかつカロリーオフでダイエットに最適

スポンサーリンク
ボディーメイク
スポンサーリンク

NOSH (ナッシュ)って知っている?

 ナッシュという宅配弁当サービスを活用してみたら便利すぎたので今回記事にしてみました。

糖質制限をしている場合に特に便利なサービスなのですが、きちんとカロリー計算されたお弁当を配達してくれるという優れものです。

 

▼ナッシュの宅配弁当の特徴はこんな感じです。

糖質30g以下

高タンパク

塩分2.7g以下

新鮮な野菜を使用

全て手作りで調理後すぐに冷凍

食品毎に菌検査の実施

拭き取り検査の実施

次亜塩素酸を用いた消毒の実施

 

一人暮らしで栄養管理ができていない方や日々の栄養管理が億劫だという方にとっても便利ですね。

ドーナツやロールケーキなどの糖質制限デザートなどもあります。これは無理なく楽しみながらダイエットができるね!

 

今回、実際にナッシュのサービスを利用してみたので感想を伝えられればと思います。

 

会社概要

2016年に設立された大阪にある会社で「社会全体を健康に」と掲げていて、メタボリックシンドロームや高血圧などの生活習慣病にフォーカスを当ててサービスを開始したようです。

 

▼詳しい情報はこちらから

NOSH公式サイト



実際に頼んでみた

実際にナッシュのサイトに飛ぶとコースの選択がります。

  1. ダイエットコース【糖質制限】
  2. ヘルシーコース【塩分制限】
  3. バランスコース【食生活改善】
  4. トレーニングコース【高タンパク】

 

上記のコースの他に、以下のコースを選ぶことができます。

  1. 4食セット  1食あたり700円
  2. 6食セット  1食あたり647円
  3. 8食セット  1食あたり597円
  4. 10食セット 1食あたり548
  5. 20食セット 1食あたり548

 

個人的には好きなものを選びたかったので10食セットで購入してみました。

さらに1食あたりの値段も一番安い!

普段トレーニングをしているので高タンパクの商品を選んで購入しました。

ついでにロールケーキとドーナツも頼みました。

▼こんな感じの弁当です。パッケージや彩がオサレですね。

※味噌汁は自分で作ったやつです。ナッシュとは関係ありません。

左上のパッケージのブタの絵が黒塗りされているので豚肉を使った低糖質・高タンパク弁用です。

ちなみに、豚肉の味噌炒めだったと思います。

気になる味は…

うんまーっ!!

塩分とか糖質とか制限してるっていうから、もしやとは思ったけど、普通にうまかった。

写真撮り忘れたけど、ロールケーキも美味しかった。

 

実際こんなに色々な野菜を盛り込むのはなかなか難しいし、栄養バランスを考えた食事って気を使うし、何よりも食べたあと洗いものが出ないのが嬉しいですね。

これで1食あたり548円ははっきり言って安いと思います。

コンビニ弁当の代わりにこちらへ変えた方が体にも優しいですね!

 

そこの奥さん!

体が大きくなりすぎた旦那さんの昼食をこれに変えるだけで、体を心配している愛情が伝わると同時に、弁当を作る手間も省けて、なおかつ洗いものが出ないというこのサービス。オススメですよ。本当に。

 

 

▼ちなみに初回はサラリーマンが昼食に持っていけるように専用保冷バッグが付いてきます。気が利きますね。

 

【こんな人にオススメ】

一回の食事でバランスよく食べたい

コンビニ弁当の不健康さに不満があった

弁当を楽しみながら痩せたい

太らずにデザートを食べたい

一人暮らしをしている

昼の弁当作るの面倒だけどきちんとしたのを食べたい

ダイエットをしている

筋トレをしている

皿洗いが面倒だ

気になる方はぜひ!



タイトルとURLをコピーしました