FlexiSpot V9 フィットネスバイクで自宅で楽々ダイエット

スポンサーリンク
ボディーメイク
スポンサーリンク

FlexiSpot V9 フィットネスバイク

FlexiSpot V9 フィットネスバイク スタンディングデスク 無段階調整 (ブラック)

 

こちらのテーブル付きのフィットネスバイク、世のすべてのコヤジに以下の点でオススメです。

 

テーブル付きでPCなどの作業ができる

漕いでいるときちんと汗が出る

デザインがおしゃれ

それでは一つひとつ見ていきましょう。

 

テーブル付きのエアロバイクは安定感◎

まず、目につくのはエアロバイクにテーブルがついていること。

 

このテーブル、見た目以上に安定感があります。

 

また、漕いでいなくてもスタンディングテーブルとしても活用できます。

 

PCを置いてのタイピングでもぐらつくことなく快適に作業ができます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peggy Dean 🎨さん(@thepigeonletters)がシェアした投稿

 

運動不足のブロガーさんや主婦の方へ超絶オススメです。

 

こういうのって探すと地味にないですよね?

 

漕いでいるときちんと汗が出る

見た目とは裏腹に、漕いでいるときは結構本格的なエアロバイクです。

 

実際20分ほど漕いでいると自然と気持ちいい汗が出てきます。

 

一番重くすると男性でも少々きついと感じるでしょう。

 

ちなみに、私も筋トレ歴1年ですが、それでもマックスの重さで漕ぎ続けるには厳しいです。

 

物足りないのでは?と心配されている方はご安心を!

 

デザインがおしゃれ

インテリアの邪魔をしません。

 

このデザイン、探すとなかなかないのです。

 

またカラーも、オールホワイトかオールブラックで潔さ満点ですよね。

 

よくある、ミントグリーンやピンクのエアロバイクと違ってクールでインテリアの邪魔をしません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

OnePiece Workさん(@onepiecework)がシェアした投稿

 

どうでしょう?

 

かっこいいですよね?

 

 

普通に部屋に置いておきたいデザインです。

 

少々値段は高いですが、下手に安いエアロバイクを購入するより長く使用したくなるデザインと自慢したくなる便利機能が満載なので記事にしてみました。

 

気になるかたはぜひ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました