ニットスタイルおすすめ3選 マッチョはニットスタイルで男を格上げ

スポンサーリンク
ファッション

お洒落なマッチョの冬の戦闘服。

そんな彼らに共通するのは清潔感のあるスマートなニットスタイル。

 

細身のパンツに上品なニットの組み合わせはテッパンと言えるでしょう。

 

ニットスタイルはマッチョが着ることで程よくボディーラインを強調してくれて、一歩先に行った大人の男を演出してくれます。

 

今回はそんなマッチョのニットスタイルについて書いていきます。

スポンサーリンク

ホワイトのニットスタイル

View this post on Instagram

StreetStyle Gentsさん(@streetstylegents)がシェアした投稿

とっても上品。

 

そしてこの絶妙な上腕のシルエット。

 

このシルエット、男性のみならず世の女性も認める最強ニットスタイルではないでしょうか。

 

私が提案したいマッチョのファッションの理想のスタイル、まさにリッチで上品なスタイル。

 

このサイジング、このシルエットを会得するのがマッチョのニットスタイルの決め手です。

 

ちなみに、世のメンズは女性の綺麗なお尻に目がいってしまうように、二の腕の太さは女性の本能をくすぐってしまうらしいので今すぐ腕を鍛えてキレイなニットを手に入れてください。

ちょいユルニットスタイル

View this post on Instagram

StreetStyle Gentsさん(@streetstylegents)がシェアした投稿

先ほどのコーディネートとは少し雰囲気が異なり少しワイルド感漂うスタイルに。

 

こちらのニットスタイルも細身のパンツと相性抜群です。

 

あえてピタッとしない雰囲気があくまで自然に、かつたくましく見せるポイントなのです。

 

このスタイルも女性にモテそうですね。

ブラックニットスタイル

View this post on Instagram

さん(@tarik_21)がシェアした投稿

ブラックのニットスタイルもグレーのスラックス系パンツと合わせることでグッと上品に。

 

タートルネックと逞しい身体でシックなムードのキメモテスタイルの完成です。

 

グレーとブラックの組み合わせも鉄板ですよね。

 

同じ理由で少しユーズド感のあるブラックデニムとブラックのトップスやニットなんかもかなりオシャレでかつ金持ちっぽくみえるスタイルができます。

 

私も冬の間はブラックのニットは常に2枚ほど常備しています。

 

どうでしたか?マッチョのニットスタイル。

 

今回引用させていただいた3つのスタイルはどれもサイジングがスタイルのキモ。

 

そして、着こなし方でワイルドにも上品にも仕上げることができるニットスタイルは、もはやマッチョの相棒的存在なのです。

 

あなたも最強のニットを手に入れて、セクシーで逞しいスタイルと、そして女性のあつ〜い視線を感じてみては?

 

最後までよんでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました