筋肉でゴツくてもお洒落って言われたい 春のマッチョコーデ3選

スポンサーリンク
ファッション

 

春。

 

薄着になることが増えると、だんだんと日々鍛え上げた筋肉の出番が増えてくる時期です。

 

春といえば、お花見をはじめ外へ出歩く事も多くなります。そんな時期にオススメの筋肉で体がゴツくてもかっこいいファッションスタイルを紹介します。

 

題して、【インスタから学ぶ。春の筋肉お洒落スタイル】です。

 

それでは見てみましょう!

スポンサーリンク

1.ダメージデニムに白シャツ

View this post on Instagram

Gentwith Street Style™さん(@gentwithstreetstyle)がシェアした投稿

まずはこちら。

 

シンプルに白シャツ。

 

シャツは筋肉と好相性のアイテムです。

 

またこのスタイルは綺麗な白シャツを穴あきスキニーで合わせることによって綺麗になりすぎないお洒落なスタイルを実現しています。

 

足元に赤を持ってくるあたりもいい感じですね。

 

春のお花見は日中が暑く、夜になると急に冷え込む事も多いです。

 

そんなときは上記のようにシャツスタイルに羽織れるストレッチの効いたジャケットやブルゾンがあると便利です。

 

あくまでシンプルに。

 

それが決めてです。

2.シャツonニットでちょい知的に

View this post on Instagram

Gentwith Street Style™さん(@gentwithstreetstyle)がシェアした投稿

こちらも間違いない組み合わせ。

 

細身のデニムにニットの中にシャツを。

 

ちょうど良いドレッシー感。

 

筋肉ある方はぜひ”ちょい知的な感じ”を演出してみましょう。

 

マッチョがちょっと知的な雰囲気を醸し出すことで、一気にできる人間に見せることができます。

 

これはもはや、マッチョの特権といっても過言ではないでしょう。

 

こちらのスタイルには少し遊び心のあるメガネを着用してもいいですね。

 

より女性にモテそうなスタイルになる事間違いなしです。

3.シンプル薄手ニットで愛されスタイル

View this post on Instagram

Men About Fashionさん(@menaboutfashion)がシェアした投稿

最後はとってもシンプルに、薄手ニットをさらっと着用するスタイルです。

 

どこからどうみてもかっこいですね。

 

全く隙がありません。

 

薄手のニットスタイルは実は鍛えた体をさらに大きく見せる効果があります。

 

鍛えた体をアピールするにはとってもオススメなアイテムなのです。

 

上記インスタを見ていただければお分かりになるかと思います。

 

筋肉が浮き出ていませんか?

 

そうなんです、ニットスタイルは筋肉を強調してくれる効果があります。

 

▼詳しくはこちらで記事にしています。

ニットスタイルオススメ3選マッチョはニットスタイルで男を格上げ

 

服の上から筋肉がわかるアイテムはTシャツなどの薄手の生地のアイテムだけではないんです。

 

上記スタイルのですとアウターは何でも合わせられそうですね。

 

ぜひお試しください。

 

個人的に好きなスタイル3選でした。

 

どのスタイルも間違いなく嫌味がなく癖もない女性ウケのいいファッションだと思います。

 

また共通しているのが細身のパンツ。

 

フィジーク体型を目指しているのであれば特に好相性です。

 

その時々で、流行は確かにありますがフィジーク体型とスキニーパンツは鉄板の組み合わせです。

 

▼別記事で、フィジークとスキニーパンツについて記事を書いていますので併せて読んでみてください。

フィジーク体型とスキニーパンツで最強のモテシルエットに

 

タイトルとURLをコピーしました