AKMの最強ラグジュアリーサンダル ホテルのラウンジが超絶似合う

スポンサーリンク
ファッション
スポンサーリンク

AKMの最強サンダル

だんだん暖かくなってきましたね。

 

暖かくなってくると本領を発揮するのがサンダルです。

 

おしゃれは足元からって言われているように、サンダルにもこだわりたいのがコヤジ達の素直な気持ち。

 

そんなコヤジ達に超オススメなサンダルをご紹介。

 

AKMの編み込みサンダルです。

 

【AKM】

2006年よりスタートしたドメスティックブランド。

小澤智弘氏によりデザインされた孤高のリアルクローズをコンセプトに立ち上げたブランドです。

デュベチカとのコラボやラングラーとのコラボのデニムはあまりにも有名です。

テレビドラマでも結構俳優さんが着用してることが多いブランド。

デザインもシンプルにエッジの効いたものが多くお洒落な大人のブランドという印象。

LEONでも数多く取り上げられているメンズドメスティックブランドです。

▼こちらが今回紹介する、AKMの編み込みサンダルです。

このブランドから一度リリースされた編み込みレザーサンダルは、発売当初から人気があり、売り切れが続出するアイテムの一つ。

 

実際履いてみると、まるで草原の上をあるいているかのようなクッション性と編み込みレザーが織りなす高級感が半端ないです。

 

流行りで着用するアイテムは毎年変化するかもしれませんが、こちらのアイテムはいつになっても常にかっこいいサンダルとして、私の中で定着しています。

 

やっぱり、いいものは良い!それに尽きます!

 

 

 

 

ソールはビブラムソールで強度も文句なしです。

 

こちらのサンダルは海でガシガシ着用するというよりはプールサイドやホテルのラウンジなどでグッと高級感を出していけるアイテムです。

 

またデザインもエッジがあるようで、普遍的なデザインなので見た目を悪くすることもありません。

 

もちろんスキニーでもなんでも合いますよ!

 

これを履いていて何度知り合いに褒められたことか・・・。

 

ちなみにソールも少しだけ高さがあるので、ジーンズの裾を擦ることもないです。

 

これ、地味にサンダルだと気になるポイントですよね。

 

本当にオススメなので、ついつい熱く語ってしまいました。

 

たまたま、楽天でこちらの商品を見つけたので紹介したく記事を作りました。

 

気になるかたはぜひ。

 

▼楽天へのリンクです。詳細気になるかたチェック。


【AKM】BATTEN サンダル(G282-COW071)

タイトルとURLをコピーしました