シンプルだけどかっこいいwjkの万能オススメカットソー

スポンサーリンク
ファッション
スポンサーリンク

wjk定番の3pack-T

wjkから毎年リリースされているこちらのカットソー。

 

もはや定番となっており私もかれこれ10着以上同じのを持っています。

 

いや、冗談抜きで一度着てみるとそのかっこよさとコスパのよさにはまってしまう人結構いるのではないかと思っています。

 

なので、今回記事にしてみました。

 

個人的にオススメしたいポイントは3つ。

3パックなのでコスパがいい

カッティングが美しい

記事が程よく固めで長持ち

大好きな商品なので、一つ一つ説明します。

3パックなのでコスパがいい

まず一つ目の理由です。

 

3パックで13000円くらいなのですが、1枚換算だと4000円ちょっという感じ。

 

品質やカッティングのかっこよさを考えたら普通にお買い得だと思います。

 

3パックなので気分に合わせて首もとのデザインを変えられるのもいいです。

 

何よりもファストファッションで売られているカットソーの寿命を考えたらコスパがいいです。

 

更にインナーとして着用すれば春から秋まで使えるスグレモノ。

 

カッティングが美しい

 

着てみるとタイトで体に吸い付くような美しいライン。

 

これ、モデルが外人だからではなく、普通に体のラインが綺麗に見えます。

 

また画像ではわかりにくいですが、袖や裾が切りっぱなしになっていて何処と無くワイルドな雰囲気に。

 

よく、可愛いTシャツだねと褒められます。

 

生地が固めで長持ち

日本製かつ綿100%

 

適度に目が詰まった記事だからこそ体感できる品質の良さ。

 

このちょうどいい肉厚感がたまらないのです。

 

こればかりは実際着用しなければわからないことなんですが、あまり分厚くてもダメだと思うのですが、本当にちょうどいいです。

 

ファンは多いはず。

 

もちろん好みはあると思いますが、持っていて損はないアイテムだと思います。

 

共感してくれる人が一人でも増えたらいいなぁ。

 

と願いを込めて記事にしてみました。

 

気になるかたはぜひ。

 

▼楽天へのリンク


【スーパーSALE ポイント5倍!】wjk 3in pack-T 9921 pk03【 マイナーチェンジ 3枚入り カットソー パックT Tシャツ】【MENS】

 

 

タイトルとURLをコピーしました