インスタに学ぶ夏のオヤジ最強コーディネート3選【2019年版】

スポンサーリンク
ファッション

夏が近づいてまいりました。

 

いや、もう気温的には夏ですね。

 

今回はそんな夏のオヤジスタイルで真似して欲しいスタイルを3つ選んでみました。

 

題して、インスタに学ぶ夏のオヤジ最強コーディネート3選【2019年版】です。

 

ちなみにこのシリーズは今後定期的にインスタをチェックし定期的にアップしていく予定です。

 

みなさんの中にもお洒落で参考にしているインスタグラマーがいるかと思いますが、こやじバイブルでは、世のオヤジが真似してもお洒落でかっこよく、真似のしやすいシンプルなスタイルというのをコンセプトにしています。

 

そして最強コーディネートということで、最強の2文字が意味するものは最も強いということ。

 

つまり基本的にムキムキでなければならないという前提で話を進めています。

 

ぜひ、定期的に見ていただけたらと思います。

 

スポンサーリンク

1ちょいラフ白パンコーデ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

JOHNNY EDLIΠD †さん(@johnnyedlind)がシェアした投稿

このラフな感じなのにガウンを羽織っていてリッチな雰囲気かっこいいですよね。

 

白パンは清潔感を出すためのオヤジの必須アイテムですが、最近は麻でできたちょい緩めの白パンが気分です。

 

真っ白じゃなくても、ベージュやグレーに近い色の麻の緩めパンツを一着持っているだけで、オシャレ感が出せます。

 

しかも、麻ちょい緩めのパンツは夏に着用していても涼しくて楽チン。

 

ゆるーく行きたい日はベージュか白の麻のパンツで決まりですね。

 

トップスは結構何でもあわせる事ができますが、寝間着感が出ないように注意が必要なアイテムでもあります。

 

寝間着感が出ないようにするための一番簡単な方法はトップスにかっちりめの洋服を持ってくることです。

 

白いTシャツでも、ちょっとハイネックで綺麗めなアイテムを持ってくる事でゆるくてリッチなスタイルが出来上がります。

 

▼白パンスタイルについてはこちらの記事も合わせてどうぞ!

夏は清潔感のある白パンスタイルで垢抜けモテオヤジに

 

2王道シャツスタイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@tarik_21)がシェアした投稿

デニムに白シャツ。

 

こちらはもはや王道といっても過言ではないスタイルです。

 

白シャツは襟の汚れなどどうしても気軽に着ることができないアイテムの一つです。

 

だからこそ最強の清潔感アップアイテムの王道の白シャツは着るべきだと思います。

 

鍛え抜かれたむきむきのボディーに白シャツ、そしてデニムと質のいい靴。

 

世界中で最も愛されているスタイルではないでしょうか?

 

ただ、せっかくの白シャツも体がだらしなければ残念なものとなってしまうでしょう。

 

このスタイルの最終的な完成形は体を鍛えぬくことなのかもしれません。

 

こーゆうスタイルに合うようになりてー!

3インテリマッチョ清潔スタイル

 

この投稿をInstagramで見る

 

Men About Fashionさん(@menaboutfashion)がシェアした投稿

最後はこちらです。

 

襟つきのトップスとインテリ眼鏡を持ってくることで知的な雰囲気を醸し出します。

 

さらにインテリ×ムキムキが織りなす不思議なかっこよさ。

 

これは007の映画を見ていると湧き上がる感情に似ていますよね。

 

厚い胸板が信頼性抜群のインテリマッチョを作り上げるのです。

 

もちろん、眼鏡の種類やトップスに何を持ってくるかは引用しているインスタの画像が全てではないです。

 

スラックスやシャツの組み合わせでもいいです。

 

ただコーディネートのスパイスとして眼鏡は外せません。

 

ムキムキインテリマッチョになりてー!

 

以上インスタに学ぶ夏のオヤジ最強コーディネート3選【2019年版】でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました