エディフィックのスナック感覚のプロテインボールが凄すぎる【オススメ】

スポンサーリンク
プロテイン
この記事は約4分で読めます。

こんにちは、筋トレと投資に関する時間は惜しまない、モリスです。

 

今回は筋トレに関するとっても有益な情報?!をお届けします。

 

筋トレとタンパク質は切っても切れない関係ですよね。

 

世のトレーニー達は筋トレしたら肉や乳製品などのタンパク質をしっかりととっていると思います。

 

筋トレで使った筋肉は次に同じ負荷にも耐えられるように太く強くなります。

 

その時に必要な栄養素がタンパク質で、筋肉の成分となります。

 

この栄養素が不足していると思った通りに筋肉は大きくなってくれません。

 

なので、トレーニーはしっかりとタンパク質をとる必要があります。

 

しかし、そんなプロテイン普段の食事から毎日摂取するのも大変です。

 

毎日肉や毎日魚を必要量とるにはなかなか難しいモノですよね。

 

筋肉を肥大させていきたい時に意識したいプロテインの摂取量としては自分の体重の最低1倍〜2倍を1日で摂取したいモノです。

 

例えば体重60kgなら、1日に60g〜120gは摂取していきたいモノです。

 

ちなみに、卵1個でだいたいですがタンパク質量は5〜6gほど取れます。

 

そう考えると、筋トレをしている人たちがプロテインをシャカシャカして飲んでいる理由がよーくわかりますよね。

 

食事からだけで摂取していくのはかなり大変なのです。

 

プロテインをシャカシャカしてガブガブ飲むだけで、1日の必要摂取量は簡単にクリアすることができます。

 

使い方によっては便利ですよね。プロテイン。

 

しかし、どうしてもプロテインだけだと不便な場合も多々あります。

 

例えば1日中運転する時はどうでしょうか?

 

粉のプロテインをシェイカーに入れてシャカシャカするのはなんとなく効率悪いですよね。

 

かといって、コンビニに売っている調整されたドリンクタイプのプロテインを買うのも毎回だとたいへんです。

 

しかし、今回はそんな悩みを一気に解決するとっても美味しいプロテインを発見したので情報をシェアします。

 

スポンサーリンク

プロテインボール エディフィック(株)

 

こちらの商品、ホエイプロテインのプロテインボールです。

 

たまたま、近くのお店で発見して裏の内容を見てみたら最強の1粒10gのプロテインを含有しているとのこと。

 

しかも、1粒10gのホエイプロテインが一袋に6個も!

 

トレーニーとしてはかなり嬉しい含有量なのではないでしょうか。

 

さらにこの手のプロテインはどうしても植物性のものが多い中、こちらの商品はホエイです。

 

実際に食してみると…美味しい!

 

粘土のような、柔らかいキャラメルのようななんとも言えない食感でチョコレート風味でかつ、ナッツが練りこまれておりスナック感覚で食べられます。

 

砂糖不使用で、フルーツの自然な甘みがフルーティーで美味しいです。

 

フレーバーや含有量が選べる

いくつか種類があり、プロテイン含有量でパッケージの色や風味に違いがあります。

 

ちなみに詳細知りたい方は上記画像クリックでアマゾンの商品ページに飛べます。なかなか売っていないのでネットで購入するのがオススメ。

 

体に嬉しい高品質

グルテンフリーなので、一部のグルテンに対してアレルギーを持っている方でも安心して食すことができます。

 

またヴィーガン食で、野菜中心の人の不足しがちなタンパク質を美味しくとることができます。これも安心ポイントですね。

 

そしてコーシャ認証を受けておりユダヤ教の食事規定に適合した安心安全な成分をしようしています。

 

実際に裏の原材料をみてみると、本当に余計なものが使用されておらず高品質なスナックだと思います。

 

コスパもいいです。

 

トレーニーの皆さんは、今度からこれをスナックとして活用してみてもいいかもしれません。

 

ぜひ、参考までに。一度食べてみることをオススメします。

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました